ヲタクがおもったこと

アラサーです

アニメ『91Days』を見直した

2016年アニメ

 

 

復讐系アニメにハマったのか?わたし

 

キツかったこれも

放送してる時に見たんだけどラスト思い出せなかった

こんな強烈なのに

 

多分5年前は眺めてただけなんだろうな

 

 

 

 

コルテオ悲しかったなぁ

 

10話、声出して泣いたわ

前半が夢のように幸せだったから余計にね

 

でも穏やかな顔してたな

アヴィリオの方が辛い顔してた

 

やっぱり復讐で生むものって悲しみとその連鎖しかないのかな

 

 

ファミリーは壊滅したけど結局繰り返しでしかない

 

でもやってみないとわからないこと、気付かないこともあるんだよね

 

自分がされた事を仕返して、同じ立場になった時どう思うんだろうね

 

 

 

 

旅の途中の海岸でネロに背を向けた

 

 

 

 

ネロは?

 

ネロはアヴィリオに銃を向けた時どんな気持ちだった?

 

殺したくはなかった

 

 

でもけじめなんだよなぁ

 

コルテオが思ったみたいに、また始めようって思ってたらいいな

 

 

 

家族みんな会えたらいいね