ヲタクがおもったこと

アラサーです

櫻井孝宏について思うこと

華やかな世界に居て、一度やらかす人は何度でも繰り返すよなーと改めて思った

 

 

アニメもラジオも録り溜めて、出てる雑誌もCDもちょい役まで全てチェックしていた頃が懐かしい

ソウシが決まった時も、女宿が決まった時も本当に嬉しかった

 

盗作で炎上した時はすごく動揺した

いつものラジオから櫻井さん以外の声で番組名を聞くのがただただ苦痛だった

もういいやってなってしばらくこの界隈自体から遠ざかった

 

またこの趣味に戻ってきた時、声を聞いても顔を見ても何とも思わなかった

そういえば好きだったっけって。

 

曲は今でも聞くけど、ドラマCDはなんか聞けなくなった

単純に好みが変わったっぽい。

 

正直、第一線に戻れてるのが不思議だった

 

 

唯一無二の声って言われてるみたいだけど、そこまでは思わないな

 

格が上がってるだけであって、今までのキャリアと名前だけで重役を得てたのも多いと思う

 

新規では役を取らず、指名も受けず、先が長い作品だけ降板してくれたらなって思う。

続編とかあるものも区切りがいいなら受けない。

 

同格の声優じゃなくて、勇気がある貪欲な若手にチャンスを回して欲しい。

全体のバランスが崩れたり、選ぶ人、差し替える人、作品と声優のファンの気持ち、バッシングを受けることになる人、グッズ界隈、全部に影響してぐちゃぐちゃになるかもしれない。

最終的に、そのキャラクターが報われる形になればなんでもいい

 

同じ人間であって今この瞬間にも生きてるんだろうなとは漠然と思うけど、あまりにも遠い所で生きてるから今回の事はあまり怒りも感じてない

キャラクターの声を聴いても特別不快には思わないし、今まで出演したものも平気で見られるし聴ける。

嫌なのは、キャラクターと作品の人気が落ちること。

でも一番は、奥さんと子供。この辺はなんか現実味があって同情する気持ちがある。

 

放送作家の方は、なんというか恥ずかしさがある

痛い人だったんじゃないかな

 

私はあの櫻井孝宏と付き合ってる、一番大事にされている、忙しい彼の為に会える時間を大切にしよう、いつか結婚してもらえる日の為にイイ女として尽くそう、、とかなんとかね

 

10年隠されるって自分が恥ずかしくなったり惨めに思わなかったのかな

周りはある程度、妻子持ちなの知ってるのに放送作家と付き合ってて10年それに気付かないなんてことある?

バレたらとんでもないことなのに、誰も止めないなんてことある?嫌われてたの?

 

周りも認識出来ないくらいの仲だったんじゃないの?知らんけど

 

不倫されてる事に気付かずに10年も過ごしてしまったことに気付き卒倒するのもね

10年も経つ前に気付かないもんかね

搬送されてもう仕事が出来ないって、恥ずかしくてそりゃ出来ないでしょうよ

 

当事者になったら周りが見えなくなっちゃうのかな

 

 

嫁も櫻井孝宏の性格と業界を知ってたら、覚悟してる部分ではあったと思うけど

子供が理解出来る年齢になったらこわいよね

 

 

傍観者としては、離婚してどちらにも慰謝料を払って、今回の件で影響を与えてしまったもの全てに清算してほしいな

 

すずはどう思ってるんだろう

助けてくれる人っているのかな

 

 

書いてたらなんかやっぱり怒りが湧いてきた

メディアに出て、笑っていたら不快かもしれない

 

 

やらかす人は何度もやらかすし、女を知るのが遅かった人は女でトラブルを起こすってのがまた一人証明されてしまったな