ヲタクがおもったこと

アラサーです

アニメ『ヲタクに恋は難しい』を見た

最近のアニメって思ってたけどもう2年以上前の作品だった

 

何でそんな声優豪華なん…

モブですら中堅置いてるやん…フジテレビ…

 

映画化もしてるし…

 

 

感想は、、

 

 

 

樺花がかわいすぎるまもりたい

 

 

と、ヲタクはリアルではそんな喋り方はしないしもう少し弁えているはず…

 

 

 

そういう商法ならなんかごめん

 

 

とにかく樺倉と小柳ずっと見てたい

ケンカップルかわいい

 

なにかが爆発して、何シーンか普通に泣いた

 

あと、成海とひろたかは私はそんなキュンキュン来ないんだけど、遊園地デートのラストでピアスプレゼントするとこはうっかり泣いた

 

 

ケンカップルのさ、本人が居ない時だけ素直になれる感じとか居ないとこでフォローしてんのたまらんよね

 

 

実写も賛否あるっぽいけどとにかく山崎賢人がイケメンなので観る。

 

 

去年の私の誕生日、実写観る予定だったのに道を間違えて映画館に間に合わなくなり違うもの観るはめになったんだよな…