ヲタクがおもったこと

アラサーです

SnowManとかいうアイドルグループ

ジャニーズの最近のグループ くらいにしか思ってなかった

 

年始のバラエティ番組を見て、改めて存在を認識した

目黒蓮ていう子のビジュアルの良さが気になって画像を検索した

 

メンバーの人数を知った

世間での立ち位置を知った

全員の顔と名前を覚えた

メンバー間の関係性、それぞれの人間性と強みがわかってきた

気付いたら動画を見あさっていた

なんかおもしろくなってきた←今ココ

 

 

 

あれ?なんか既視感あるな🤔(すっとぼけ)

 

これ花晴れを見てキンプリにハマった時と同じ流れやん

 

 

誰が好きとかではないけど、見てるとなんか幸福感あるやつ

特に岩本くんが佐久間くんと仲良ししてるのが一番きもちがいいかも

いわさく

 

 

でも、調べてくうちに目に入るんがスキャンダルだよねー

 

 

岩本くんなんか普通にやばそうな案件だった、、白目

 

 

他のメンバーは彼のことどう思ってんだろね

 

 

 

年末年始3日間しか休みなかったのに気付いたらめっちゃハマってしまった

 

ちなみに同じようにデビューしたもう一つのグループは名前も含めよくわからん

 

 

そして一周回って目黒蓮やっぱ綺麗な顔してるな、、ずっと見てられる